このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年2月13日金曜日

布プリントの店 シノップさん

モフモフフェスにて、たくさんの方の気持ちの詰まった募金を少しでも多く募金できるように経費となる部分をご支援いただきます、協賛者さまのご紹介です。

ワンちゃんネコちゃんなどの動物の写真を使って世界にひとつだけのオリジナルグッズを作ってくれる「布プリントの店 シノップ」さんです。

グッズはTシャツやクッション、キーフォルダーなどを制作してもらえます。とくにクッションは綿が入っていて立体的でいろいろな形で作ってもらえてとってもかわいいですよ。




家にいる大切なペットをクッションにして会社に連れて行ったり、キーフォルダーにしていつも一緒にいるのもいいですね。
また、実家など離れて暮らしているペットや、今は亡き子の写真でグッズを作ってもらうのも素敵だなと思います。

シノップさんのお店は、那覇市、平和通り牧志公設市場にお店もありますので、直接お店で見ていただくこともできますよ。

そして、モフモフフェスにももちろん出店してくださいます!!!
写真や写真データを元に、1週間から2週間程度で制作していただけます。イベント当日に制作の受付をしてくださるので、ぜひぜひご自慢のペットのこれぞ!という1枚を用意して
シノップさんのブースに遊びに行ってくださいね。

布プリントの店 シノップ
http://agoradesign.ti-da.net/

★ここで、少しモフモフ主催者から少しお知らせです★
ご紹介した「シノップ」さんと、「conosoa」さん「conocono」さんという3つのお店の協賛によりたくさんの運営資金を得ることができました。
それによって、私たち主催者は、イベント会場費、チラシ代などの経費を賄うことができそうです。
それにより、参加してくださるすべての方の思いを、「寄付」という形で100%、動物レスキュー団体にお届けすることができそうです!!

モフモフフェス 

2015年3月28日(土)
11:00~19:00
那覇市 中心商店街にぎわい広場

入場無料!
NPO法人ワン’sパートナーの会「里親譲渡会」同時開催!
雨天中止 小雨決行



  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. Do Little Aid Shop 準備中
  4. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ

 GubGub’s Vegan Kitchen 出店予定


 ”モフモフ フェス
 2015/3/28(土)11:00-19:00
 那覇市 中心商店街にぎわい広場 

0 件のコメント:

コメントを投稿