このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年3月17日火曜日

バンクーバーのキアナちゃんの手紙



もう2年以上前にヴァイラル化した2枚の写真。
「娘が自分のぬいぐるみを売って動物愛護団体に寄付していい?って聞いてきたの。もちろん許したわ」
バンクーバーのキアナちゃんの手紙には、
「本物の動物の世話に役立ててほしいから、わたしのぬいぐるみを売ったの。40ドルよ!」と書いてあります。
この動物愛護団体にはキアナちゃん以外にもたくさんの子たちが、レモネードを売ったお金や、誕生日にもらったお小遣いを寄付しているようです。
モフモフ・フェスのフリマゾーンも、こんな子たちが集まってくれるといいな、なんて思ってます。

動画はコチラから見ることができます。



  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. Do Little Aid Shop 準備中
  4. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ

 GubGub’s Vegan Kitchen 出店予定

 ”モフモフ フェス
 2015/3/28(土)11:00-19:00
 那覇市 中心商店街にぎわい広場 

0 件のコメント:

コメントを投稿