このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年4月19日日曜日

モフモフフェス収支報告

大変遅くなりました。3月28日に開催されました「モフモフフェス」のお金の報告になります。

【寄付額ついて】
結果からお伝えしますと、この一日で174576円という額を集めることができました。
思った以上の結果で私達もとても喜んでいます!
【寄付先について】
今回は、沖縄県で活動している二つの団体さんに寄付させていただきます。
NPO法人 ワン’Sパートナーの会さまへ 91315円(うち、ワン’Sさんのブースでの募金箱やグッズ売上として31091円を含む)
NPO法人 動物たちを守る会ケルビムさまへ 60224円(ワン’Sさんのブースを除く額の1/2です)

【寄付の仕方について】
運営費、治療費、スタッフの方のお給料とたくさんの現金が団体さんには必要です。
しかし、今回はたくさんの方の思いのつまったお金なので、直接動物たちの役に立つようにと思いフード等の物資での寄付と言う形をとらせていただくことにしました。

【内訳】
簡単な報告になります。より細かい内訳は画像をご覧ください。
◆収入◆
・協賛金 9000円
・販売ブース出店料 47500円
・チャリティ商品売上 25400円
・チャリティフリマ売上 12100円
・チャリティシール売上 16300円 
・寄付 33185円
・ワン’Sパートナーの会ブース 31091円 
収入合計 176576円 
◆支出◆
23038円
◆合計◆
171676円-支出23038円=151538円 
ぜひ第二回も!というお声を頂くことも多く、本当に嬉しい思いでいます。
この経験を踏まえて、動物の問題を知る・考えるきっかけと、寄付をするというきっかけとなるように、「モフモフフェス」を定期的に開催していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。





  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ)


 GubGub’s Vegan Kitchen 

  2015年 春
  読谷村 都屋にてオープン予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿