このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年4月6日月曜日

モフモフフェスの写真アルバムです。

沖縄県那覇市にて行われた、動物のためのチャリティイベントのいちにちの様子。
Do Little Aidのフェイスブックページにてアルバムを制作しました。

那覇の国際通りのすぐ裏手、中心地にぽっかりと広がる「にぎわい広場」にて、
たくさんの動物のことを思う人たちが集まりました。

NPO法人ワン’sパートナーの会のみなさんの里親譲渡会やお散歩体験。

那覇市環境衛生課の職員の方による、こどものための動物セミナー
紙芝居形式で、「本当に飼えるかな?」というストーリーをお話してもらいました。

20店舗近いお店も出店してくれました!!!


↑ イベント協賛のconoconoさんのドッグマッサージブース




↑ 同じく協賛の nukumicandleさんのキャンドル
↑ 同じく協賛のcnopさんのオリジナル動物クッション。

ライブのステージもとてもすてきでした!!





まだまだたくさん当日の写真をアップしていますよ!
コチラからご覧ください。

地元の商店街のお店や、手作りの工房さんなどなど、バラエティに富んだお店は見ていてとても楽しかったです。また動物愛護のイベントで食事がジタリアンメニューのみというのは非常に珍しいそうで、内地の方からも反響がありました!

このイベントでは参加してくれたお店からの、出店料、グッズの販売、フリーマーケットの売上等が、沖縄県内で活動している動物愛護団体さんへ寄付されます

モフモフフェスが、遊びに来てくれた方たちにとって動物の命について考えてくれるきっかけになればこんなに嬉しいことはありません。

イベント中に写真を撮れないことも多く、この写真に写っていないたくさんの方にもご協力をいただきました。
ほんとうにありがとうございます。



  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. Do Little Aid Shop 準備中
  4. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ


 GubGub’s Vegan Kitchen 

  2015年 4月末
  読谷村 都屋にてオープン予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿