このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年6月2日火曜日

GubGub's Vegan Kitchen 道案内


GubGub's Vegan Kitchen は、沖縄県読谷村にてオープンいたしました。全てのメニューをヴィーガンでお作りします。

海にも近い、沖縄らしい風景の残る住宅街の一角です。大通りから少し離れた場所ですので、お越しの際は、ぜひ下記の道案内を参考にしてください。

道順

国道58号線から「伊良皆」交差点を、
那覇、嘉手納方面からお越しの際は左折します。
名護、恩納村方面からお越しの際は右折します。

歩道橋のある交差点で、T字路なのでわかりやすいかと思います。


(写真は 那覇、嘉手納方面から見たところ)

曲がると、県道6号線に入ります。
右手に、読谷高校が見えます。
しばらくまっすぐ進みます。

左手に、米軍通信施設、大きな鳥居が目印のトリイステーションが見えます。
まだまだまっすぐ進みます。





もう少しまっすぐ行くと、
左手に、「新鮮野菜  ファーム読谷」の看板が見えてきます。
ここまで来たらもう少しです。



ファーム読谷を越えたら、ファミリーマートのある角を左折します。




細い路地をそのまま進むと突き当たりに「住み和商会」と書かれた壁が見えます。



ここを左折します。

50m先くらいの右側にあります。




建物は、もともと都屋の共同売店だった場所です。

共同売店とは、沖縄ならではの売店のスタイルで、住人の方たちが出資して協力して運営するスタイルのお店です。その歴史も、かっこいいペンキ看板のデザインも大事に残しておきたいのでそのままにしました。

まぎらわしいかもしれないですが、
Gub Gub's Vegan Kitchen の看板も出ていますので安心してくださいね。

駐車場は隣と向かい側に4台停められます。お店の前の道は駐車禁止ではないので、短時間であれば路上駐車も問題ありません。

場所が不明な場合は、お気軽にお電話くださいませ。



  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ)

0 件のコメント:

コメントを投稿