このブログは・・・・

Do Little AidとGubGub's Vegan Kitchenのお知らせ と、
動物に関する問題や、ベジタリアン・ヴィーガンなどの情報をアップしていきます。

2015年7月22日水曜日

モフモフフェス vol.2 協賛者さま募集中



イベントを応援してくださる、協賛者さま募集中です!



2015年9月22日(火・祝)
11:00~17:00
那覇市 中心商店街にぎわい広場(MAP

 入場無料!
NPO法人ワン’sパートナーの会「里親譲渡会」同時開催!
雨天中止 

・   ・   ・   ・   ・

 「モフモフ フェス」
動物の殺処分の問題について多くの方に「知る・考える」きっかけづくりとしての啓蒙活動を行う
「TSUNAGU OKINAWA」と
動物の殺処分の問題に取り組む、動物レスキュー団体への寄付金を集める活動を行う
「Do Little Aid」が共催となって行います。
この2つの団体は、啓蒙活動と寄付を集める支援活動と目的は異なっていますが、目標はひとつです。「動物の殺処分ゼロへの願い」です。

「モフモフ フェス」は物販と飲食などのお店に出店していただき、その出店料から一部を経費(フライヤー印刷代、備品代)と会場費に充てさせていただき、その残りを動物レスキュー団体へ寄付します。他にも、不要品フリマの売上全額寄付、チャリティキャンドルなどで募金を集めます。

お手伝いくださるスタッフはもちろん、私たち主催者もみなボランティアで行います。
少しでも多くの、寄付金を集めるためです。
私たちは、2015年3月に行われた第一回目のモフモフフェスにて17万円を超える寄付金を集めることが出来ました。第2回では出店者も増やし、寄付先もさらに増やして、より多くのレスキューを必要とする動物たちに物資を届けたいと思っています。

できることならば、参加してくださる一人一人の思いが込められた「寄付」ですから、
フライヤー印刷代などの経費もかけずに皆様から集めたお金をそのまま寄付したいところですが、それは現実的には厳しい問題でした。

そこで、このイベントに賛同してくださる方、企業様にぜひ協賛をお願いしたく思います。

私たちが少しでもこのイベントから「寄付」をすることができるように、経費となる部分をご支援していただけないでしょうか?協賛いただいた額で経費を賄えることができましたら、残りの金額はすべて寄付に回させていただきます。
また、もしも、私たちの思いもしない方法で「協賛」をしてくださる方がいましたら、どうぞお知らせください。

このような「チャリティイベント」をしなくてよくなる日まで、継続的に続けていけるイベントにしていきたいと思います。ご賛同いただける方からのご連絡お待ちしています。


協賛の内容
  • 企業、個人の方を問いません
  • 一口3000円で何口でも応募可能です。

協賛の特典
  • こちらのイベントのお知らせをするオンライン媒体(ホームページ、ブログ、フェイスブック等)に協賛として名前を載せます。ロゴマーク等の記載が可能な媒体には、そのままロゴマークで表示します。
  • 当ブログのトップページにロゴマーク等とともに、協賛者さまのホームページへのリンクを表示します。(イベント当日まで)
  • 那覇市を中心に配るフライヤー(2000部を予定)にお名前、ロゴマーク等を協賛として表示します。

協賛をご希望の方は、下記の内容でメールを送ってください。

宛先:hanako@dolittleaid.org
件名:協賛申込

①お名前
②企業の場合企業名
③担当者さまメールアドレス
④電話番号
⑤住所
⑥ホームページURL
⑦協賛口数
⑧その他質問事項あれば

※ 企業のロゴマークがありましたら、メールに添付してください。

・   ・   ・   ・   ・

主催:TSUNAGU OKINAWA + Do Little Aid

・出店募集は >>コチラ
・フリーマーケットについては >>コチラ
・協賛については >>コチラ
・フェイスブックイベントページは >>コチラ (こちらが最新の情報を発信します。)


  1. Do Little Aid 普段の生活の中で遺棄された動物たちへの支援になる仕組みづくり)
  2. GubGub’s Vegan Kitchenの運営
  3. 迷子ペット回覧板(フェイスブックでの迷子ペット専用の情報ページ)




           GubGub’s Vegan Kitchen 

           沖縄県読谷村都屋410
           TEL :0989569004
           営業時間: 11:30〜21:00
           定休日 :火曜日

           toya 410, yomitan, okinawa
           TEL : 0989569004
           open: 11:30am〜9:00pm
           close : Tuesday

      0 件のコメント:

      コメントを投稿